メニュー

新人挨拶 - トーヨーメタル株式会社(ToyoMetal)

logo

堺ブレイザーズ 072-241-4422
電話受付時間 9:00~17:00

お問い合わせ Enquiry

ブログ

新人挨拶

カテゴリ: ブログ 作成日:2021年03月05日(金)

この度、当社に入社しました永冨と申します。

お取引先様とのやり取り以外にもブログ等のSNSでの発信やCuivre事業を受け持つことになりましたのでよろしくお願い致します。

ブログにつきましては前職のインテリア専門店にて対応していた時期があり、久しぶりのウェブ活動となりますので、動画なども手掛けることが出来たらとも思っております。

そして、この機会にアメブロ様でのブログ配信も始めることになりました。

 当面の内容は連動することになるかとはおもいますが、ゆくゆくは使い分けをして、より楽しんでいただける発信にしていきたいと思っております。

また、アメブロにはコメント機能がありますので、皆様とコミュニケーションを取りながらより良いものを作ることが出来るのかとも思っております。

 それでは今後とも宜しくお願い致します。

IMG 0198

研修中の1シーン

IMG 0199

の商品アイデアのラフスケッチを描いてみました。

 

トーヨーメタル株式会社 本社 (ブランド名:Cuivre)

TEL 072-241-4422

FAX 072-241-4430

お問い合わせフォーム http://www.toyometal.net/contact.html